韓国ドラマNEWs

【ホテルデルーナ】イ・ジュンギにキム・スヒョンも登場 早く観たい!

tvN土日ドラマ「ホテルデルーナ」が韓国で放送終了。

放送前からかなり話題になっていて私もすごーく気になっていたのだけど、大好評のうちに終了したらしく、色んな所から評判が聞こえてくるようになりました。

で、その最終回にキム・スヒョンが特別出演したらしく、それはいよいよどうしても観なければ!!と情報をチェック。

ぎゃーーーかっこいい💛入隊前より大人になってる!

キム・スヒョン、好きです。「ドリーム・ハイ」で初めて観て惹かれ、「星から来たあなた」で激堕ち。「10人の泥棒たち」や「シークレット・ミッション」も良かった。

韓流ドラマの名作!「星から来たあなた」視聴感想韓流ドラマ史に輝く名作「星から来たあなた」の感想です! 14年ぶりにテレビドラマに出演するチョン・ジヒョンと、ここ数年で韓国若手俳...

でもって入隊前に撮った主演映画「リアル」で大コケしたっきり、除隊してからも一向に新作のニュースがないので気になっていたところ。

「リアル」は私もキム・スヒョンのこけっぷりを確認するのが気が進まず💦
まだ観てないのですが、とにかく作品自体の評価も興行収入もまるっきりダメだったらしく、「星から来たあなた」で人気絶頂となり出演作品は選びたい放題だっただろうキム・スヒョンが、なぜあの作品を選んだのか?選んでしまったのか?!悔やまれますね。

新作がなかなか決まらないのは、やっぱり「リアル」で失敗したから慎重になってるのかな~(^^;)

とにかくこの「ホテルデルーナ」で久々に俳優としてのお姿拝見💛

IUと共演経験があるので、ほんの一瞬の友情出演なのでしょうが、こうやって画面で観るとやっぱり圧倒的な存在感だなぁ。

この最終話での登場が「新しいホテルのオーナー」という役どころらしく、早速ネットを中心に「ホテルデルーナ」の続編の主役はキム・スヒョンでは?!という噂が飛び交っているようですが、制作側は否定しているらしいです。

でもこの評判でほんとに企画が出るかもね?!




さて、キム・スヒョン以外にも更に豪華な友情出演として、なんとイ・ジュンギも登場!こちらはゲスト出演と言う感じらしい。IUの交友関係すごいな。

このビジュアル好みです!「」に出演した時に、共演男優陣が若い人ばっかりで、監督から共演者と年齢が近く見えるように体重をぐーっと落とすようお願いされたらしく、それからイ・ジュンギはその体重をキープしているよう。

韓国ドラマ【麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~】視聴感想 イ・ジュンギ主演「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」の感想です(^^)/ 現代からタイムスリップしたヒロインが出会ったのは、高麗時代の8人の皇子たちだっ...

確かに5年前より若返ってるようです。
人ってやっぱり太ると老けて見えるのか・・・(-_-;)

それにしてもIUにイ・ジュンギにキム・スヒョン。なんて豪華なドラマ。

あらすじ・キャスト・スタッフ

韓国ドラマ「ホテルデルーナ」はエリートホテリエが運命的な事件によりホテル・デルーナの支配人を務めることになり、美しくも風変りな社長と共にデルーナを運営する中で起こる特別なストーリーを描くファンタジーロマンス。

輝く美貌とは異なり、贅沢で欲深く風変わりで気まぐれなホテル社長=チャン・マンウォル役を歌手で女優としても活動するIU(アイユー)が、幽霊をみただけで気絶する気の弱いエリートホテリエ=ク・チャンソン役を俳優ヨ・ジングが演じる。

監督:オ・チュンファン「あなたが眠っている間に」「ドクターズ」

脚本:ホン姉妹「美男<イケメン>ですね」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「主君の太陽」「花遊記」

おお、そして何とこのドラマ、脚本は大ヒットメーカーのホン姉妹なんですねー。
いつもちょっとファンタジーなドラマ。(でも私は今までの作品はあんまり響かなかったけど💦)

とにかく視聴率も評判も良かったようなので、日本で視聴できる日を心待ちにしてます。また生きる楽しみが一つ増えた笑

 

\U-NEXTで韓国ドラマを楽しむ!/
今なら「麗」「星から来たあなた」は31日間無料トライアルで視聴可能ですよ(^^)/

※配信期間が過ぎている場合もあります。このドラマが今Unextで視聴可能か確認してからご契約ください。

韓流観るなら?おりたかイチオシの動画配信サービスは「U-NEXT」
次点は「Netflix」!その理由は?

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。