韓国ドラマNEWs

【椿の花咲く頃】Netflix・韓国ドラマ情報!カン・ハヌル&コン・ヒョジン主演

カン・ハヌル&コン・ヒョジン主演、KBS 2TV新水木ドラマ「椿の花咲く頃」。

(2020年1月22日追記・感想書きました↓)

椿の花咲く頃 感想
「椿の花咲く頃」視聴感想★評価 Netflixドラマ 2019年11月に韓国で放送された「椿の花咲く頃」の視聴感想です。 「椿の花咲く頃」は韓国で最も信頼がおける女優の一人...

(追記:ネットフリックスNetflixで11月に配信が決まったようです!観終わったら感想すぐ書きます♡)

コン・ヒョジンとカン・ハヌルで絵面が地味だな‥
でも「リアルな普通の大人の恋愛ドラマ」なのかもしれない、と期待です!

歴史大河ラブロマンスだとか、時空を超えた愛だとか、そういうのも大好きなんですけど、そういう大仰なものばっかりだと食傷気味になるので、甘いもの食べたらしょっぱいもの食べたい、という事で、普通の恋愛ものも定期的に観たくなります笑

でもってこれは主演がコン・ヒョジンとカン・ハヌルという超実力派の大人俳優。制作側がよほどの失策をしない限りは面白いもの作れるでしょう!

軍生活のために約2年の空白期を持つカン・ハヌルも、復帰作で「椿咲く頃」を選択した。指折り数えて待っていた視聴者の期待に応えるほど、彼が引き受けた“ファン・ヨンシク”は新鮮である。

愚直で正義感に燃えているが対策はなく、田舎臭くてやぼったいが虚を突くセクシーさがある“チョンムファータル”のキャラクターだ。

まるで告白マシンのように「君ってスゴイ! 最高だ! 素晴らしい!」とトンベクに毎日言ってあげるヨンシク。

最近、放送関係者のトレンドだった“ツンデレ”の洪水の中で、彼は純朴ながらもセクシーな“本物の男”としての差別化された魅力を思う存分披露する見通しだ。

Kstyleより引用




どうやらコン・ヒョジン演じるトンベクに、カン・ハヌル演じる熱血田舎男子ヨンシクが猛アタック!!という話?

流行りのツンデレは封印して、とにかく真っ直ぐに愛を伝える純朴な男らしい。

そう言えば最近の韓国ドラマはツンデレだらけなので、確かにそんな男性も魅力的かも(*´з`)

ツンデレは観る分にはいいけど、実際に自分だったらツンデレじゃなくてストレートに告白してくれる真っ直ぐな男性がいいかもな~♪

あちこちのサイトでかき集めたヨンシクの描写が

「田舎臭くてやぼったいが虚を突くセクシーさがある」
「ダサいが圧倒的な魅力」
「ダサくて無愛想だが、意外とセクシーな魅力も兼ね備えた男」

というのにすごくに惹かれました笑
そんな男性嫌いじゃないかも。

予告映像第2弾には、トンベクとファン・ヨンシクの爆撃型ロマンスがどのように繰り広げられるか暗示され、視聴者の胸をときめかせる。ヨンシクは「私のタイプじゃない」ときっぱり断わるトンベクに「トンベクさんのタイプって何ですか」と聞いた。「コン・ユ、コン・ユだ」という彼女の答えに対し、「人間がどうやってトッケビ(鬼)に勝つか」と挫折した。
Kstyleより引用

↑これにも笑った~。タイプはコン・ユって言われると、たいていの男はがっくし来るよね。

コン・ヒョジンは「大丈夫、愛だ」の好演が忘れられない。
カン・ハヌルは私の中ではカメレオン俳優で、何をやっても違う一面を見せてくれるので、今回もまた今まで観たことのないカン・ハヌルに会えるのでしょうね(*´з`)

韓国での放送は9月らしく、私は配信で観られるようになるのは来春かもなぁ…。気長に待ちましょう。・・・と思ったらNetflixで配信が決定!11月らしいけど、期待!

(2020年1月22日追記・感想書きました↓)

椿の花咲く頃 感想
「椿の花咲く頃」視聴感想★評価 Netflixドラマ 2019年11月に韓国で放送された「椿の花咲く頃」の視聴感想です。 「椿の花咲く頃」は韓国で最も信頼がおける女優の一人...
「大丈夫、愛だ」視聴感想 韓国ドラマ「大丈夫、愛だ」の感想です。 こういう大人向けの上質な脚本のドラマを観ると、韓国ドラマってもうひとくくりに「韓流...
韓国ドラマ【麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~】視聴感想 イ・ジュンギ主演「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」の感想です(^^)/ 現代からタイムスリップしたヒロインが出会ったのは、高麗時代の8人の皇子たちだっ...
名作!「ミセン-未生-」視聴感想私の中の韓流ドラマBEST3に間違いなく入る作品。これ以上に素晴らしい脚本を、私はいまだかつて知らない!韓流ドラマというくくりでは収まらない、老若男女国籍問わず、すべての人に自信をもってお勧めできる名作ドラマです。...

 

韓流観るなら?おりたかイチオシの動画配信サービスは「U-NEXT」
次点は「Netflix」!その理由は?

2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。