韓国ドラマNEWs

予告動画公開★チョン・へイン主演「半分の半分」

すっかり涼しくなって秋の夜長に韓流ドラマ💛の季節ですね(*´з`)

現在複数のドラマを同時進行で視聴中です。「Watcher」、「100日の朗君様」、「ここに来て抱きしめて」、「君も人間か?」、そして今さらの「ボイス」。9月下旬には待望の「アスダル年代記パート3」もNetflixで始まるので忙しいな!感想書けるかな💦

で、今日の話題はそのどれでもなく、チョン・へインの新作ドラマのニュースです!

さすが売れっ子~。次から次へと出演作が目白押し。つい最近主演映画の話題を載せたと思ったのですが。

チョン・へイン主演「ユ・ヨルの音楽アルバム」11月12日視聴完了いたしましたー!感想記事はこちらから 11月4日~Netflixでの配信が決まりました~パチパチパチ(...

最近すっかり疲れているとの噂もあるへインくんですが、休む暇ないのでしょうね💦

新作ドラマは2020年の上半期に放送予定「半分の半分」

俳優チョン・ヘインと女優チェ・スビンがtvN新ドラマで視聴者たちのもとを訪れる。

tvNは22日、Newsenとの取材で「チョン・ヘインとチェ・スビンがtvNの新ドラマ『半分の半分』に出演を決定した。ドラマは来年上半期に編成される予定だ」と明らかにした。

「半分の半分」は、人工知能プログラマーとクラシック・レコーディング・エンジニアのロマンスを描く作品。

映画「春の日は過ぎゆく」「四月の雪」「優しい嘘」、KBS 2TVドラマ「空港に行く道」を執筆したイ・スクヨン脚本家、MBC「ショッピング王ルイ」、tvN「甘くない女たち~付岩洞の復讐者~」「知ってるワイフ」などを演出したイ・サンヨププロデューサーがタッグを組む。

Kstyleより引用

どうやらラブストーリーのようです。ヒロインはチェ・スビンちゃん!

「ロボットじゃない~君に夢中!」視聴感想ロボットじゃない~君に夢中!~...

「ロボットじゃない~君に夢中」での可愛い可愛いロボットアジ3役が印象に残ってます。

へインくんと顔の系統が子犬系で一緒だ!!と思ったワタシ。

お似合いの可愛いカップルになりそう💛

「半分の半分」という題名も、なんだか「半分」って言葉が運命の片割れを想像させる感じで、ちょっと素敵な響き。

来春あたりの放送を首を長くして待ちます!

ある春の夜に 感想
【ある春の夜に(春の夜)】視聴感想 チョン・へイン主演7月12日(金)の夜にNetflixで配信が始まった「ある春の夜に(春の夜)」、本日7月14日(日)に全16話完走ですww 二日間の睡...
「あなたが眠っている間に」視聴感想イ・ジョンソク×スジの「ラブコメなら任せとけ!」という二人が共演の話題作「あなたが眠っている間に」感想です。 「予知夢でつながる運...
2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。