つれづれ

お久しぶりです

しがない韓国ドラマブログですが、こうやって半年近く放置している間にも本当にたくさんの方に見に来てもらい、記事への「いいね!」有難うございます。

気づけば年の瀬、激動の2020年が終わるー!

コロナ禍に翻弄し続けられた1年でした。

ロックダウン期に一瞬全てが止まった仕事もその後忙しくなり、いや、皮肉な事に思わぬ流れで例年よりもずっと忙しくなり(風が吹けば桶屋が儲かる、っての思い出しました)、ドラマどころではない2020年後半を過ごしておりました~💦

ドラマ、何にも観てない…

でも観たいドラマはたまり続けてる!

2021年はどうにか態勢を整え直して、またドラマ観てみて観まくる1年にしたいと思います!

簡単ですが、年の瀬のご挨拶と、生存報告を兼ねて。
皆様どうぞ、良い年をお迎えください♥

2020年12月31日 管理人

 

この記事が気に入ったら一番下の「いいね!」ボタンをぽちっとお願いします(^^)/
励みになります♪

12

POSTED COMMENT

  1. いのん より:

    初めて投稿します。
    あちこちの韓国ドラマ感想ブログを観ましたが、おりたかさんの感想ブログが1番好きです。分かりやすい文章で、必ず観たくなるような感想ブログです。
    新しい記事をずっと楽しみにしていました。
    ご無理のない範囲でいいので、更新よろしくお願いします🙇‍♀️

    • oritakalog より:

      いのんさん、コメント有難うございます。
      楽しみにしていただいてるとのこと、感激して泣いております(T_T)
      去年は仕事に忙殺されてしまったのですが、今年は春から少し余裕が出るので、今から観たいドラマをリストアップしているところです♪
      また必ず再開するので、是非のぞきに来てください~♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。