韓国ドラマNEWs

ソ・ガンジュンが熱血刑事!韓国ドラマ「WATCHER」(ウォッチャー)

2019年10月10日韓国ドラマ「Wacher(ウォッチャー)」観終わりました!
感想はこちら↓

渾身レビュー★韓国ドラマ【Watcher/ウォッチャー】感想・あらすじ 韓国ドラマ「Watcher(ウォッチャー)」の感想です。 あまりの面白さに一気に16話完走です。 私の2019年ベストド...

 

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を観て以来、すっかりガンジュンファンですが、実は恋チー以外のドラマ(「アントラージュ」「家族なのにどうして」「ずる賢いバツイチの恋」)の彼はピンとこず…。

ペク・イノみたいな、感情むき出しで熱いガンジュンがみたいなー。(ちなみに「君も人間か」「第3の魅力」はまだ未視聴です~)

↓愛しのペク・イノ。この役ほんとに良かった!

…と思っていたら。

ガンジュンが選んだ新作はなんとジャンル物で、熱血刑事役!
アツそう~♡

【ストーリー】
「WATCHER」は悲劇的な事件に巻き込まれた3人の男女が警察の腐敗を暴く不正捜査チームになり、権力の実態を明かす内部監察スリラーだ。警察を捕まえる警察、“観察”という特殊な捜査官を素材に事件の裏側に隠された人間の多面性を緻密に追いかける心理スリラーを描く予定。(Kstyleより引用)

本人も「今まではラブコメやメロドラマをたくさんした。ジャンルドラマを以前からやってみたかった。ジャンルを選ばない俳優になりたいと思って選択した」とのこと。

うんうん、ファンもそろそろそんな姿を見たいと思ってたよ!でも若いうちはどうしても事務所はラブコメやロマンスやらせたがるよね~。兵役前にチャレンジしないとね。

しかもこちらのドラマ、共演がハン・ソッキュ、キム・ヒョンジュです。

浮ついたところ一切なしですね。これはラブはなしかな?
でもハン・ソッキョと共演で主演だなんて、ガンジュンすごいなー。

もう韓国では放送始まってて、なかなか好評のよう。
Wacherって監視者って事??映画「監視者たち」のような組織なんでしょうか。
そこら辺も気になる。

追記:観終わりました!感想はこちら↓

渾身レビュー★韓国ドラマ【Watcher/ウォッチャー】感想・あらすじ 韓国ドラマ「Watcher(ウォッチャー)」の感想です。 あまりの面白さに一気に16話完走です。 私の2019年ベストド...
「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」視聴感想「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」視聴感想です! ネットでみる限り評価は結構分かれているようですが、私はとても好きなドラマでした。 ...
「家族なのにどうして~僕らの恋日記~」視聴感想「家族なのにどうして」の感想です! なかなか手を出せない全79話(Unext版。もともとは50話くらい?)のKBS週末ファミリードラマ...

この記事が気に入ったら「いいね!」ボタンをぽちっとお願いします(^^)/

 

韓流観るなら?おりたかイチオシの動画配信サービスは「U-NEXT」
次点は「Netflix」!その理由は?

1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。