韓国ドラマNEWs

「青春の記録(青春記録)」Netflix独占配信決定-パク・ポゴム★予告動画&放送予定

青春の記録 パク・ポゴム Netflix

丸2か月もブログを放置していたことに、昨日気づきました💦
コロナ自粛で家族がずーっと家にいてテレビが全然観られなかったのが第一なのですが、自粛が明けてみれば今度は仕事が怒涛のように押し寄せてきて、アップアップ。

最近になってやっとテレビを独占できる時間も増え、韓ドラ生活復活です♪

で、気になっていたパク・ポゴムの「青春記録」の予告動画が出てました。
下半期一番の話題作!
邦題が「青春の記録」にいつのまにか変わってました!

英語題名は「Record Of Youth」

演出:アン・ギルホ、脚本:ハ・ミョンヒ

なんと、↑演出家さんが「Watcher」と一緒とのこと!Watcherはかなりスタイリッシュで抑えるところは抑え、派手にやるところは派手に!というメリハリの利いた演出でした。

青春の記録 予告動画

予告その1↓

予告その2↓

モデル?俳優?を目指すパク・ポゴム。パク・ソダムちゃんはモデルじゃないよね~と思っていたらメイクアップアーティスト役だったのね。「パラサイト」では強烈な個性派俳優たちの間で埋もれずに存在感を放っていました!

パク・ポゴムはかっこいいけど、親しみやすい普通っぽさ(1988のテクとか)が良いと思っていたので、モデルや俳優を目指す役をどう演じるのか興味津々です(*´з`)

青春の記録 あらすじ

「青春記録」は現実の壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長記録を描いたドラマだ。夢を見ることさえ贅沢になってしまったこの時代に、それぞれのやり方で夢に向かって進む若者たちの熱い姿が、ときめきと共感を届ける予定
Kstyleより

パク・ボゴムは、情熱を抱えた現実主義の主人公青年、サ・ヘジュン役を務める。

モデル兼俳優になるのが夢で、理想と現実のバランスをうまく保つキャラクターだ。明るく優しい性格で、世の中を客観的に見つめる柔軟な共感能力を持つ。

一方、映画『パラサイト 半地下の家族』出演で大注目の女優パク・ソダムは、メイクアップアーティストを夢見るアン・ジョンハに扮する。自分がどんな人間かを明確に知り、生まれつきのセンスと努力で環境に左右されることなく自分の道を歩むキャラクターだ。

そしてピョン・ウソクは、サ・ヘジュンの親友でモデル兼俳優のウォン・ヘヒョ役を務める。

青春の記録 Netflix 配信日

で、もう最近こればっかりだけど

Netflix独占配信です。9月独占配信スタート!!!

もう驚き。ネトフリ、強すぎ。世界的コロナ禍で、ついにはappleをもしのぐ利益をたたき出したと聞きましたが、ほんと配信では一強になりそうだな…。UNEXTはもう辛いね💦

韓国では9月7日に放送開始なので、これは「ザ・キング」や「サイコだけど大丈夫」と一緒で同時配信の可能性が高いですね♪

ポゴム入隊

ドラマ撮影はほぼ終わったころですね。どうやらこのドラマが入隊前のファンへの置き土産となりそうです!

6月末に「パク・ポゴム入隊」が事務所から公式発表、8月31日に入隊が確実のようです。
しばらくポゴムドラマも観られません。

若い若いと思っていたポゴムももう入隊か~
と、思っていたらすぐに帰ってきて、もう除隊か~早い~となるのでしょうね。←そうやっているうちに年を取っていく自分が怖い~笑

この記事が気に入ったら一番下の「いいね!」ボタンをぽちっとお願いします(^^)/
励みになります♪

6

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。