韓国ドラマNEWs

NHK総合にて8月4日より「不滅の恋人」放送開始!




あら、ユン・シユンの「不滅の恋人」がNHK総合で4日から放送じゃないですか!
あやうく見逃すところだった💦

https://www9.nhk.or.jp/kaigai/fumetsu/

「七日の王妃」と話がかなり似てると話題だったけれど、それよりも「期待されたより視聴率がずっと良かった」との評判で、ちょっと観てみようかな~という気になってます。

ユン・シユンは「製パン王キムタック」と「隣のイケメン」しか知らないけど、実は全然ハマったことないです笑 でもこの「不滅の恋人」は予告を見る限りビジュアルが好みかも♪

あとNHK総合でやるという事なので、NHKが買い付けるものにそう間違いはないだろう!という事で。(NHKの海外ドラマは基本的に全部面白い)
今のところ真面目にNHK受信料払ってるので、元取らないとね~笑




0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。