韓国ドラマNEWs

パク・ポゴム★モデル役で「青春記録」に出演決定!

年末年始忙しく、久しぶりの投稿になってしまいました💦

今年1本目は「椿の花咲く頃」で先ほど感想アップしましたが、もうこれが2020年のランキング1位じゃないか?!と思うほどの名作で、今年はこれ以上の作品に出会えるのか心配ですww

2019年のランキングはこちら




さて、そんな中、すごく気になるパク・ポゴムの新作情報です!

「青春記録」

すごい題名。

なんとポゴム君、モデル役です!

10日、パク・ボゴムの所属事務所Blossomエンターテインメントの関係者はOSENの電話取材に対し、「8日、tvN『青春記録』と初めて打ち合わせをした。出演について詳しい内容を調整している」と伝えた。

昨年1月、tvNドラマ「ボーイフレンド」の撮影を終えたパク・ボゴムは、約1年ぶりに再びtvNの作品で復帰する。「青春記録」は、漢南洞(ハンナムドン)を背景に男女主人公が俳優になり、スターになっていく過程を描く。

この過程で親から譲り受けたものを土台に成長していく姿を通じて達成感と希望を与える内容が描かれ、パク・ボゴムはモデルから俳優に転向したサ・ヘジュン役をオファーされた。

パク・ボゴムの他にも女優パク・ソダムと俳優ピョン・ウソクの出演も検討されている。「秘密の森」「アルハンブラ宮殿の思い出」、OCNドラマ「WATCHER」などを演出したアン・ギルホ監督と、SBSドラマ「ドクターズ」「愛の温度」を執筆したハ・ミョンヒ脚本家が手を組む。編成はまだ決まっていない。

Kstyleより引用

 

パク・ポゴムがモデルだなんて、絶対カッコいいし、同僚のモデルも絶対たくさん出てくるだろうし、舞台は芸能界だろうし、これは絶対に観たいに決まってる~!

↓ピョン・ウソクくんは新人のようです。

しかも「WATCHER」のアン・ギルホ監督ですか!
「WATCHER」はリアルでスタイリッシュな描写と、余韻を残す演出がすごく好みだったので、これは期待せずにいられません。




0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。