韓国ドラマNEWs

予告動画「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン主演

韓ドラ界で今でも絶大な人気を誇るヒョンビンとソン・イェジンの新作ドラマ「愛の不時着」情報です!

ドラマの題名、ずばり
「愛の不時着」‥‥。

パラグライダーの事故で不時着してしまうから、「愛の不時着」。

ある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう特級将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーを描く。

あまりにそのまんま過ぎませんかーー?!笑
この名前は果たして暫定的な仮の邦題なのか、それとも日本公開時もこのままなのか。

気になるところですが(笑)、とにかく「愛の不時着」です(^^;)

今年の初め、ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛報道があったのですが、いい年のおじちゃんおばちゃんなんだから、お似合いだし本当にくっつけばいいのに~!と思っていたのに、結局ただの噂だったのか、そのまま立ち消えになっちゃいましたね。

愛の不時着
↑しかしヒョンビンといるときのソン・イェジンの笑顔がはちきれんばかりで、絶対にこれは恋する女の笑顔だ!!とネットではもっぱらの評判です。

ヒョンビンと言えば数々の女優と浮名を流してきたモテ男だもんね~
ソン・ヘギョもだし、ハ・ジウォンも、あとカンソラちゃんとも。

ソン・イェジンとはプライベートでもよく会っているようだし、友だち以上恋人未満の関係で、彼女はその気ありありなんだけどヒョンビンが煮え切らないのか?!と勝手に憶測(妄想)してます。

「愛の不時着」予告動画

「愛の不時着」あらすじ・キャスト・スタッフ

キャスト
ヒョンビン(リ・ジョンヒョク役)
ソン・イェジン(ユン・セリ役)
ソ・ジヘ(ソ・ダン役)
キム・ジョンヒョン(ク・スンジュン役)

脚本:パク・ジウン「星から来たあなた」、「青い海の伝説」
演出:イ・ジョンヒョ「グッドワイフ 彼女の決断」、「ライフ・オン・マーズ 」、「ロマンスは別冊付録

tvN新土日ドラマ「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう特級将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーを描く。(Kstyleより引用)

星から来たあなた」がかなり好みだった私が同じ脚本家さんの作品に期待大です!
そして「特級将校」って事はヒョンビンのカッコいい軍服姿も拝めるの間違いないですね♡

今年初めに観たヒョンビンの「アルハンブラ宮殿の思い出」が、最初の5話くらいまでは超スケールが大きくて、相手役のパク・シネちゃんも良くて、ヒョンビンも最高にかっこよくこれは稀にみる名作なのかー?!と思ったら後半に行くにつれて脚本が総崩れした本当に本当に残念な作品だったので(壮大な駄作と本国でもこき下ろされたようです)、これは面白いといいな~

チ・チャンウクの「僕を溶かしてくれ」と同じ枠で放送らしく、11月に放送開始。
北朝鮮と韓国という国境が愛の障害になるなんて、ドラマチックさに期待!

愛の不時着
0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。