ソ・ガンジュンの「Watcher」を観終わったばかりなのですが、直後に新作の情報が飛び込んできました~♡
「天気が良ければ訪ねて行きます」というヒーリングロマンスストーリーだそうです。
↓こちら出たばっかりの予告動画(追記:2020年1月28日)
次回作はラブコメクイーンのパク・ミニョンとの初・共演!
パク・ミニョンが演じるモク・ヘウォンは、悪い面でも良い面でも特別ではない平凡な人物。
人より特別な点を挙げるなら、幼い頃にチェロを演奏していたことくらいだ。
その才能を活かして社会に一歩を踏み入れたが、帰ってきたのは人に対する傷と不信感だった。そうやってヘウォンは心の扉を固く閉ざし、幼い頃に住んでいたプクヒョンリに戻ってきた。
凍りついたヘウォンの心に少しずつ温かさを届けるイム・ウンソプ役は、ソ・ガンジュンが務める。
プクヒョンリで「グッドナイト書店」を運営している彼の一日は、コーヒーを煎れながら本を読むことで始まり、ブログに「本屋日記」を作成すれば終わる。
ヘウォンが戻ってきてから、落ち着いていた彼の日常は少し賑やかになる見通しだ。
Kstyleより引用
うーん、パク・ミニョンちゃんか~・・・笑
もちろん今売れに売れてる人気女優さんだってことは否定しないのですが、どうも私はそんなに好きな女優さんではないのですww
「成均館スキャンダル」の時は最高に可愛いと思ったのだけど、それ以降、「ヒーラー」や「七日の王妃」「彼女の私生活」「キム秘書はなぜそうか」など、どれも同じ感じに思えて。
彼女が出る作品は、本当に「ラブコメ」の域をどうしても出ない作品ばかりの気がします。
The韓国ラブコメも好きなんですが、最近は「ある春の夜に」や「この恋は初めてだから」「ただ愛する仲」などの本格的なヒューマンドラマとも言えるラブストーリーも増えてきているので、ガンジュンにもそこら辺をやってみてほしいなー!
と、ぜいたくばっかり言うファンですが💦
Watcherでは熱血刑事を好演し、ジャンルを問わずどんな作品でも出来る俳優という事を証明したソ・ガンジュン!
Wacherはラブなしだったので、もちろんパク・ミニョンちゃんとのラブ・ストーリーは楽しみですが!
ところでガンジュンってまだ25歳なんですね。
今頃調べて改めて若いな~と感心。入隊まであと2,3年はあると思っていいのかな?
それまであといくつ作品を見せてもらえるのか、期待しています(^^)/