韓国ドラマNEWs

チョン・へイン主演「ユ・ヨルの音楽アルバム」

11月12日視聴完了いたしましたー!感想記事はこちらから

11月4日~Netflixでの配信が決まりました~パチパチパチ(^^)/(10月2日追記)

みんな大好きチョン・へインの新作映画情報(*´з`)

すっごい好き!というわけでないのに、いつの間にか彼の作品を次々と追いかけている自分に気づく‥。これって恋かしら…。ww

役に堕ちても俳優には堕ちない、ってのが私の信条だったのに。
チョン・へイン情報まとめはこちら

最近はぶれぶれ。ジュノにも夢中だし

それはさておき、チョン・へイン主演な上に、ヒロインはキム・ゴウン!

유열의 음악앨범

「ユ・ヨルの音楽アルバム」

なんと、「トッケビ」のテヒオッパとウンタクじゃないですか!

キム・ゴウンちゃんはスキキライ別れる女優さんのようですが、私は「トッケビ」で最初に彼女を観た後「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を見て、大ファンです。イ・ミンホとのドラマ「ザ・キング」も楽しみにしています。

そんなわけで絶対に観たい作品です。




あらすじ・キャスト・スタッフ

キャスト

  • チョン・へイン
  • キム・ゴウン

監督:チョン・ジウ「ウンギョ 青い蜜」

ユ・ヨルの音楽アルバム』はラジオから流れてきた曲のように偶然に出会った2人であるミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が長いあいだすれ違いと出会いを繰り返し、お互いの周波数を合わせていく過程を描いた感性ロマンス映画だ。

Mottoコリアより引用

王道のラブ・ストーリーのようです💛

簡単でない現実にもかかわらず明るい笑顔を持つ青年ヒョヌ役を引き受けて演技したチョン・ヘインは「『ユ・ヨルの音楽アルバム』の撮影期間はまるで映画の中の主人公のように時間の大切さを知った、忘れられない時間だった。楽しく幸せな作業だったし、パートナーのキム・ゴウンとの呼吸は本当に良かった。感謝する。チョン・ジウ監督が徐々に一緒に作ってくれたこの感性と感動を観客にそのまま伝えていきたい」と明らかにした。

Mottoコリアより引用

!!ここ見逃さないところです。

「簡単ではない現実にもかかわらず」←ここです!

また大好物の「逆境に耐えるチョン・へイン」が観られる!

ある春の夜に(春の夜)」の視聴感想でも書きましたが、苦悩して耐える姿が、そしてある瞬間にふと耐えて抑えてきた気持ちがあふれてしまうチョン・へインの演技が大好物なのです。

ある春の夜に 感想
【ある春の夜に(春の夜)】視聴感想 チョン・へイン主演7月12日(金)の夜にNetflixで配信が始まった「ある春の夜に(春の夜)」、本日7月14日(日)に全16話完走ですww 二日間の睡...

今回もどうやらへインくんには試練が待ち受けているようです。

ヒョヌは1994年から1997年までの間、高校生から二十歳に成長し、通常の人々が苦しむことはなかなか無い大きな危機を経験し、難しい青春を屈せずに勝ち抜く姿を見せて、観客の胸に感動を伝える予定である。チョン・ヘインは、自身だけの悩みと慎重な姿勢で演技に臨んで、観客がヒョヌの状況により感情移入して、切なさを感じることができる共感を呼び起こす。

Kstyleより引用




 

生歌披露してくれてます!

韓国では8月28日に公開されているので、もう少しすると映画の評判も聞こえてくるでしょう。でもどんな評判でもとりあえず観ますけど笑

映画のOSTがすでに韓国では大ヒットしているようで、そちらも楽しみです!

追記:9月15日 映画大大ヒット!すでに100万人突破らしいです。

チョン・へイン主演「ユ・ヨルの音楽アルバム」視聴感想チョン・へイン&キム・ゴウンの人気俳優が送る、街角の小さな製菓店で始まる男女の恋の行方を描いた、どこか懐かしい匂いのするラブストーリー。1994年から2005年を時を移しながら物語は進み、決して手放しに幸せとは言えない二人が出会い、すれ違いながらも愛を育む、切なく優しい映画でした(^^)/...
【刑務所のルールブック(賢い監房生活)】あらすじ&感想・個性派キャスト勢ぞろい!「刑務所のルールブック」の視聴感想。最近当たり作品多くて★5つの秀作でした(^^)/「刑務所のルールブック」はその名の通り、刑務所を舞台に繰り広げられる、クスリと笑えてじんわり泣けるヒューマン・ドラマ。韓国版「塀の中の懲りない面々」を有名無名の個性派俳優たちが演じます。...
「あなたが眠っている間に」視聴感想イ・ジョンソク×スジの「ラブコメなら任せとけ!」という二人が共演の話題作「あなたが眠っている間に」感想です。 「予知夢でつながる運...
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」視聴感想胸キュン必至!!仕事に恋に行き詰まるアラサー女性の前に現れたのは、「弟の友だち」だった。「ヌナ」に恋する年下男を人気沸騰のチョン・へインが好演!恋する二人の爽やかでリアルなラブ・ストーリーを凝った演出・映像・カメラワークでスタイリッシュに綴ったドラマです!...
「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」視聴感想「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」視聴感想です! ネットでみる限り評価は結構分かれているようですが、私はとても好きなドラマでした。 ...
「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」視聴感想
韓国ドラマ「トッケビ」感想-必見の名作!「トッケビ」の視聴感想です。これはまさに新・韓流ドラマの真骨頂! 運命、永遠の愛、不滅の命、生と死、親子愛、友情、初恋、孤独、切なさ-...

韓流観るなら?おりたかイチオシの動画配信サービスは「U-NEXT」
次点は「Netflix」!その理由は?

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。