韓国ドラマNEWs

【ある春の夜に】(春の夜)チョン・へインの新作ドラマ!




ある春の夜に(春の夜)視聴完了しましたー!感想はこちら

ある春の夜に 感想
【ある春の夜に(春の夜)】視聴感想 チョン・へイン主演7月12日(金)の夜にNetflixで配信が始まった「ある春の夜に(春の夜)」、本日7月14日(日)に全16話完走ですww 二日間の睡...

すでに韓国では放送も始まっている「春の夜」、どうやらこちらも日本ではNetflix独占配信ですね~。やっぱりNetflix入ってて良かった!

Netflixでは『ある春の夜に』という題名で、7月12日(金)配信開始だそう。

よくおごってくれる綺麗なお姉さん」と同じスタッフがチョン・へインを再び主役に迎えての新作、見逃せない~

前髪おろしているチョン・へイン、新鮮だな~♪

とある春の日、二人の男女が愛を探していくトキメキ溢れるロマンスドラマ「春の愛」は、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」、「密会」などを演出したアン・パンソク監督と、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のキム・ウン作家が再びタッグを組んだことでも注目を集めている。ここにハン・ジミン、チョン・ヘインという人気俳優の歴代級の共演が加わり、さらなる期待が高まっている。

JTBCドラマ「眩しくて」で成熟した演技を見せたハン・ジミンは、自身が求める人生を生きることが人生の最も大きな価値であり幸せだと考える図書館の司書イ・ジョンイン役を演じる。また、「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で女性たちの心を掴んだチョン・ヘインは、温かくて剛直な薬剤師ユ・ジホ役を演じる。ユ・ジホは、優しく配慮心のある面の裏に深い喪失感を抱いている人物で、子犬のような笑顔で人気を集めているチョン・ヘインのより一層成熟した魅力を垣間見られることが予想されている。

メロの巨匠アン・パンソク監督とキム・ウン作家の二度目となるタッグであり今年上半期最大の注目作の一つである「春の夜」は、明日5月22日より韓国MBCにて午後10時より放送スタート。

※ ある春の夜に(春の夜)視聴完了しましたー!感想はこちら→→

ある春の夜に 感想
【ある春の夜に(春の夜)】視聴感想 チョン・へイン主演7月12日(金)の夜にNetflixで配信が始まった「ある春の夜に(春の夜)」、本日7月14日(日)に全16話完走ですww 二日間の睡...




0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。