韓国ドラマNEWs

それぞれ復帰作のまとめ!イ・ミンホ、チ・チャンウク、イム・シワンなどが除隊

イ・ミンホ、チ・チャンウク、イム・シワンと、韓流ドラマに欠かせない面々が続々と除隊してきました!それぞれの復帰作がすでに決まってるとのことで、韓国ドラマファンとしては待ちきれない!以下、復帰作まとめ~

チ・チャンウク

2019年下半期に放送
tvN新ドラマ「僕を溶かしてくれ」
24時間の冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリアスな陰謀によって20年後に目を覚ましすというSFロマンス
脚本:ペク・ミギョン
演出:シン・ウチョル

イ・ミンホ

2019年下半期に撮影を開始
「ザ・キング:永遠の君主」
平行世界(パラレルワールド)を背景とする恋愛ドラマ
演出:ペク・サンフン(太陽の末裔)
脚本:キム・ウンスク ←きた!キム・ウンスク~大先生!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2123507

イム・シワン

2019年下半期放送
OCNドラマ「他人は地獄だ」
恋愛ドラマではなく、いわゆるジャンルもの!スリラーだそう。
脚本:チョン・イド
演出:イ・チャンヒ
制作:映画会社ウサン
共同制作:スタジオN
全10部作
他キャスト:イ・ドンウクさんの出演が確定!

 

こうやって並べてみると、それぞれ「らしい」作品を復帰作に選んでますね~。
チ・チャンウクはあまり冒険しないイメージ。いつもこの手のラブコメ。

イ・ミンホは本人がビッグネームになりすぎなのと、あの容姿(187㎝でド派手な顔立ち)なので、ドラマでも「大作」と呼ばれるものにしか出ないですね。実は役者としての幅が狭い気もしてます。

イム・シワンの復帰作がどんなものか想像がつかず、一番楽しみです!
「他人は地獄だ」というタイトルも、そそりますww

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。