★★★3つ星ドラマ

「ゴハンいこうよ2」視聴感想

私の評価 星3つ半!
面白かったですよ~♪

(★途中リタイア ★★お暇なら~♪ ★★★面白かった♪ ★★★★お勧め!! ★★★★★絶対みるべし!!)

大好きだった「ゴハンいこうよ」のシーズン2!
1の方がいいよ、というネットの意見もありドキドキで視聴しましたが、1も2もどちらも捨てがたい面白さです。星の数迷ったけど、どちらか選べと言われればやっぱり1なので、★半分減らして3.5

1ではヒロインのスギョンさんの不器用な恋が気になって・・・でしたが、2ではクデヨンがまさかの「不器用な恋する男」です。

調子がよく、器用で世渡り上手なはずのクデヨンが不器用な恋に悩む姿がものすごくよかった!


↑ク・デヨンのこんな切ない表情が拝めます!私の中ではこれが最大の見どころでした💛

新たなヒロインもとってもキュートで、やっぱり最後までしっかりした脚本が見事な出来栄え!シーズン3も待ちきれない~

皆さんの評価(コメント欄から投票できます!)
[comment_star_rating_total]
0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。